Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

快活CULBでちょい呑み

2022年4月28日、妙義山に登りに行く予定でしたが、天気が悪くて中止にしました。最近天気が悪い日が多くて登山に行けないのでちょい呑みしに行こうと思います。

 

1.宿直勤務明けで池袋にやってきました。まだ09:30分なので営業しているお店が少ないです、前から行ってみたいと思っていたネットカフェの快活CULBでちょい呑みしようと思います。

 

2.ありました、快活CULBです。YouTubeの動画でよく見るので一回行ってみたいと思っていました。今日初めて行って会員登録しました。

 

3.入口にゴーゴーカレーとコラボしている看板がありました。

 

4.料金システムです。最初に料金を払うのではなく帰りに利用した時間分だけ清算するシステムです。

 

5.飲み物コーナーです。

 

6.紙カップを取ります。

 

7.ソフトドリンクがあります。

 

8.コーヒーマシンもあります。

 

9.美味しいソフトクリームも食べ放題です!

 

10.部屋は142番です。

 

11.狭くはないです。少し広めの部屋でした。142番143番と書いてあったので2人用の部屋かもしれないですね。空いてる時間帯だから広めの部屋にしてくれたのかもしれません。

 

12.靴を脱いで入ります。

 

13.カフェモカとアイスクリームを頂きます。

 

14.このアイスクリームがほどよい甘さでなめらかでとっても美味しかったです。

 

15.部屋のパソコンで料理を注文します。右上の「ご注文はこちら」をクリックします。

 

16.お食事メニューが表示されます。

 

17.厚切りポテト(ゴーゴーカレー)440円を注文

 

18.ポテトサラダ110円、イカ下足の唐揚げ440円、鶏なんこつの唐揚げ500円を注文

 

19.ザ・プレミアムモルツ(小瓶)440円を注文

 

20.最後に「注文を確定する」をクリックします。

 

21.8分くらいでビールとおつまみが届きました。

 

22.とりあえずビールから

 

23.モルツがうまい!

 

24.ポテトサラダが美味しかったです。これで110円は安いですね。

 

25.鶏なんこつ唐揚げがうまい!

 

26.厚切りポテトがうまい!カレーの粉がかかっていてカレー味のポテトです。

 

27.イカ下足がうまい!衣がサクサクして弾力のあるイカ下足が美味しいです。

 

28.ごちそうさまでした!美味しかったです。

 

29.パソコンで現在の利用時間と料金が見れます。

 

30.現在の料金が見れるから便利ですね。

 

31.帰りは久しぶりにスロットでも打って行くかな、まだ打った事がない寝台の押忍番長ZEROを打ってきました。

 

32.こんなものかな、あんまり伸びなかったな・・・

 

33.最初の0ゲームから打っていますが、もう少しで取り戻せます。取り戻してから帰りたい!

 

34.スロットは1万ゼニーの負けでした・・・もったいない・・・天気がよければそのお金で妙義山に登りに行けたのに・・・帰って寝ます。おやすみなさい・・・

おわり

 

スポンサーリンク