元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

焼鳥どんでちょい呑み

1.天気が悪い日が続いて登山に行けないので、西巣鴨までちょい呑みしにきました。

 

2.ポツポツと雨が降ってます。どこかに美味しそうな居酒屋がないかな~

 

3.美味しそうな居酒屋を発見しました。焼鳥どんでちょい呑みしようと思います。

 

4.日曜日の夜20:30分ですが、お店の前に5人並んでいました。20分ほど待って入店できました。日曜日に並んでいるなんてすごい人気店ですね。

 

5.注文は最近増えてきているスマホQRコードを読み込んで注文するタイプですね、店員さんを呼ばなくていいのでこれ好きです。

 

6.閉店1時間前なので、ほとんど売切れでした。上れば注文しました。

 

7.煮込み玉子注文しました。

 

8.ローストビーフサラダ、かぶ味噌、漬物、らっきょ、注文しました。

 

9.シャリ生レモン塩あり、生中、注文しました。

 

10.注文したいものをクリックして決定を押します。

 

11.注文したいものが揃ったら最後に注文するをクリックします。

 

12.生ビール439円、シャリ生レモン439円、梅酒ロック406円、らっきょ131円

 

13.生ビールがうまい!シャリ生レモンがうまい!

 

14.ローストビーフポテトサラダ549円、漬物296円、かぶ味噌296円

 

15.ローストビーフポテトサラダがうまい!ローストビーフの下にポテトがたっぷり入ってます!

 

16.漬物がうまい!オリーブオイルがかかっているのかな?シャキシャキして野菜が美味しいです。

 

17.かぶ味噌がうまい!かぶがシャキシャキ歯ごたえがあって美味しいです!

 

18.上れば109円、煮込み玉子入り516円、タルタル玉子296円、こだわり酒場のレモンサワー406円

 

19.煮込みがうまい!鶏肉がたっぷり入っています!鶏のダシも濃厚です。

 

20.タルタル玉子がうまい!半熟タマゴを揚げてタルタルソースをかけています。

 

21.タマゴの中はトロトロ半熟です。濃厚なタルタルソースとぴったり合って美味しいいです。

 

22.上レバがうまい!大きいレバーで濃厚なタレがぴったり合って美味しいです。

 

23.こだわり酒場のレモンサワーがうまい!すっきりして濃厚なレモン味です。

 

24.ごちそうさまでした。美味しい料理とお酒でした。

 

25.スマホで現在のお会計が見れるのがいいですね。3,993円です。

 

26.お会計は3,990円でした。3円はサービスしてくれたみたいです。感謝ですね。

 

27.では、帰って寝ます。煮込みが美味しかったのでまた飲みに行こうと思います。

おわり

 

スポンサーリンク