元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

焼鳥どんでちょい呑み2

1.雨でなかなか登山に行けないので、また西巣鴨にちょい呑みしに来ました。前回飲んだ焼鳥どんが美味しかったので、また焼鳥どんに飲みにきました。

 

2.駅ビルのエレベーターを上がって2階に焼鳥どんがあります。前回は日曜日の夜に飲みに来たんですが、お店の外に行列が出来ていてすごい混んでいました。日曜日より平日の方が空いているそうなので今回は平日に飲みに来ました。

 

3.夜21時に到着しました。今回はお店の前に行列は出来ていませんでした。焼鳥どん巣鴨店に飲みに来るなら平日の方が空いてていいですね。

 

4.入店して席に座ると店員さんがQRコードの紙を持ってきてくれるので、それをスマホで読み込みます。

 

5.スマホで読み込んでます。

 

6.スマホで読み込むとメニューが表示されます。好きな料理を指でタップして注文します。上たん、上れば、ほほ、ねぎま、砂肝、はらみを注文しました。

 

7.煮込みご飯(玉子入り)、ネギだくを注文しました。

 

8.タルタルチキンを注文しました。

 

9.シャリ生レモン塩あり、シャリバイスを注文しました。

 

10.合計3,484円です。注文を確定します。

 

11.漬物296円、ガーリックポテトサラダ439円、シャリバイス439円、シャリ生レモン塩あり439円です。

 

12.シャリシャリの焼酎にバイスをそそぎます。

 

13.シャリバイスがうまい!

 

14.漬物がシャキシャキしてうまい!

 

15.ガーリックポテサラがうまい!

 

16.シャリ生レモンがうまい!

 

17.タルタルチキン516円、煮込みごはん(玉子)626円、上たん、上れば、はらみ、ほほ、ねぎま、砂肝、各串109円

 

18.タルタルチキンがうまい!濃厚なタルタルソースに衣がサクサクのチキンがうまい!

 

19.煮込みご飯がうまい!お肉がたっぷり入ってます!下にごはんが入ってます、濃厚な鶏ぞうすいみたいな感じで美味しいです。

 

20.串焼きがうまい!1本109円は安い!

 

21.思っていたよりボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました!

 

22.最後はウーロン茶でさっぱりします。

 

23.お会計は3,890円でした。安い!このお店で万べろは無理そうです。

 

24.美味しいお酒と料理でした、帰って寝ます。また飲みに来たいと思います。

おわり

 

スポンサーリンク