元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2022年6月のネット活動の収入と経費

今回は、6月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)6月のネット活動の収入

収入合計29,000ゼニー

内訳

1.動画投稿サイトの収入28,000ゼニー

2.ブログの収入1,000ゼニー

5月分の広告収益が6月末頃に振込まれます。

5月に上げた動画は、妙義山の白雲山登山動画と乾徳山登山動画とネットカフェ動画、ちょい呑み動画などを上げました。陰キャラおっさんのつまらない動画ですがみなさんに見て頂いて29,000ゼニーも頂けて感謝です。

 

過去の収益

3月の収益は17,000ゼニー

4月の収益は41,000ゼニー

5月の収益は28,000ゼニー

6月の収益は29,000ゼニー

 

(2)6月のネット活動の経費

経費合計43,401ゼニー

内訳

①快活clubでラーメン炒飯セット動画経費1,970ゼニー

ガンダム映画ククルス・ドアンの島動画経費1,900ゼニー

 νガンダムプラモデル代1,100ゼニー

③インナーシーツ動画経費2,680ゼニー

④実家でちょい呑み動画経費9,159ゼニー

妙義山の金洞山登山動画経費26,592ゼニー 

 

(3)6月ネット活動の収支

29,00043,40114,401ゼニー

6月は、天気が悪い日が多くて登山に行けなくてつまらない動画が多くなってしまいました。登山は妙義山の金洞山に登りに行っただけです。今年は梅雨明けが早いみたいなので7月はキャンプと登山に行きたいと思います。

 

(4)これから登りに行く予定の山

7月後半に夏休みを取ったので、北岳間ノ岳に登りに行きたいと思います。8月も休みが取れたらか五竜岳鹿島槍ヶ岳に登りに行きたいと思います。

 





 

スポンサーリンク