元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2022年9月のネット活動の収入と経費

今回は、9月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)9月のネット活動の収入

収入合計31,000ゼニー

内訳

1.動画投稿サイトの収入30,000ゼニー

2.ブログの収入1,000ゼニー

8月分の広告収益が9月末頃に振込まれます。

8月に上げた動画は、南アルプス縦走動画、コロナに感染した動画、などを上げました、若干再生数が上がったので前月より収益が少し上がりました。円安のおかげもあると思います。

過去の収益

6月の収益は29,000ゼニー

7月の収益は24,000ゼニー

8月の収益は20,000ゼニー

 

(2)9月のネット活動の経費

経費合計114,439ゼニー

①最近買った登山道具経費9,680ゼニー

 内訳(フレックスウォーターキャリー6ℓ 3,520ゼニーSOTOアミカス5,500ゼニー、ガス缶660ゼニー

②実家でちょい呑み動画経費10,070ゼニー

 マリンシューズ代2,399ゼニー

唐松岳五竜岳鹿島槍ヶ岳登山動画経費92,290ゼニー

 

(3)9月ネット活動の収支

31,000114,43983,439ゼニー

今回は唐松岳五竜岳鹿島槍ヶ岳登山で結構お金使いました。でも行けてよかったです。天気も良くて景色も良くて料理も美味しくて最高でした。いい思い出になりました。

 

(4)これから登りに行く予定の山

空木岳・宝剣岳

火打山妙高山

③燧ケ岳・至仏山

④大台ケ原山

石鎚山・剣山

槍ヶ岳北鎌尾根

剱岳北方稜線

⑧下の廊下

寒くなってきたので雪が降る前に出来るだけ登りに行けたらいいなと思っています。

 

(5)スマホの機種変更

先月も話しましたが、アハモでスマホOPPO Reno5Aを使っていますが動画撮影がうまく行かない事があるので機種変更しようと思っています。グーグルのGoogle Pixel 6a 53,900円を9月に買おうと思っていたんですが、10月にグーグルピクセル7が出るのでその性能を見てから6aか7のどちらかを買いたいと思います。では、また。

スポンサーリンク