元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2022年12月のネット活動の収入と経費

今回は、12月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)12月の収入

収入合計63,000ゼニー

内訳

1.動画投稿サイトの収入62,000ゼニー

2.ブログの収入1,000ゼニー

11月分の広告収益が12月末頃に振込まれます。

11月に上げた動画は、下ノ廊下動画、実家でちょい飲み動画、剣山登山動画などを上げました。会社を退職してから登山動画を多く上げられるようになったので、少しだけ再生数が上がったので広告収入も少しだけ増えました。

ちなみに過去の収益は

9月の収益31,000ゼニー

10月の収益32,000ゼニー

11月の収益48,000ゼニー

 

(2)12月の経費

経費合計86,920ゼニー

①実家で夕食動画経費12,529ゼニー

②大島三原山登山動画経費37,860ゼニー

精進湖キャンプ動画経費13,951ゼニー

本栖湖キャンプ動画経費22,580ゼニー

 

(3)12月ネット活動の収支

63,00086,92023,920ゼニー

12月は遠くの山には登りに行かなかったので、いつもよりは経費は少な目でした。登山に行くと山小屋に宿泊するのでお金がかかりますがキャンプに行ってテント泊した方がお金がかからないようです。

 

(4)登りに行く予定の山

八丈島の八丈富士

②父島の中央山、母島の乳房山

宮之浦岳開聞岳

大島の三原山に登って楽しかったので、これからも島の山に登りに行きたいと思います。

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ふもとっぱらキャンプ場

朝霧高原もちやキャンプ場

③みの石滝キャンプ場

 

(6)退職してから3ヵ月経過

9月末で会社を退職してから3ヶ月経過しました。登りに行けなかった遠い山に登りに行けるしキャンプにも行けるのでとっても楽しい日々です。しかし貯金がなくなってきたのでヤバいです。仕事は探していますが、なかなか希望通りの会社が見つかりません、私の希望は年間休日120日以上、給料20万円以上、1人現場、が希望です。そんなに無理な希望ではないと思います、探せばあると思うのでがんばって探したいと思います。

では、また。

スポンサーリンク