元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第4回オフ会 宝登山登山オフ会参加者募集!(募集終了しました。)

 

こんにちは、第4回オフ会、宝登山登山オフ会を開催したいと思います。去年の1月と7月に宝登山登山オフ会を開催しようとしましたが、感染者が急増したので延期にしていました。感染者が減ってきたので開催したいと思います。今度こそは開催したいと思います。

 

日時、3月22日(水)10時45分に宝登山ロープウェイ山頂駅前に集合です。

参加を希望される方は、YouTubeのはまちゃんねるの概要欄のメールアドレスに参加希望と書いて名前(仮名でもOK)を書いてメールを送って下さい。参加人数分のF登山隊タオルを持って行きます。何か予約とかする訳ではないので都合が悪くなたらいつでもキャンセルして大丈夫です。10人くらい参加者が集まったら募集停止しようと思います。

ロープウェイの料金は大人往復830円です。

ロープウェイは約5分で山頂駅に着きます。

山頂駅から8分くらい歩くと宝登山山頂に着きます。

宝登山山頂に登って記念撮影して長瀞の方でちょい呑み食事会をしたいと思います。丹一が美味しかったので丹一であゆ料理食べながらちょい呑みもいいと思います。

雨の場合、中止します。コロナの感染者が増えた場合、中止します。

メールお待ちしております。

 

※3月8日、参加希望者が10名になりましたので募集を終了致します。早くから参加希望メールを送って頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク