元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダム水星の魔女 HG1/144 ダリルバルデ作りました。

長瀞オフ会で参加者の方から頂いたガンプラ、ダリルバルデを作りました。なかなかカッコいいガンプラです。最新のガンダムアニメの水星の魔女に出てくるモビルスーツです。

 

1.HG1/144、ダリルバルデです。

 

2.箱から出してみました。そんなにパーツは多くはないです。作りやすそうです。今のガンプラは接着剤がいらないから便利ですね。

 

3.完成するとこんな感じになります。

 

4.頭を作りました。

 

5.精密ニッパーで丁寧に切り取ります。

 

6.武器を作っています。

 

7.完成しました。カッコイイですね~

 

8.後ろです。

 

9.横です。ランスがカッコイイですね。

 

10.パソコンの上に置きました。新しい仲間が増えました、みんな仲良くして下さいね。

 

スポンサーリンク