元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第6回オフ会 新宿ちょい呑みオフ会

2023年4月18日、第6回オフ会、新宿ちょい呑みオフ会を開催しました。参加者は私を含めて7名です。8名の予定でしたが1名は仕事で来れなくなりました。

 

1.4月18日、15時30分、新宿三丁目駅C6出口前です。ここで17時にオフ会の待ち合わせをしています。まだ時間があるのでこの辺を散歩します。

 

2.待ち合わせ場所から徒歩1分くらいで鳥貴族があります。ここでオフ会をやります。17時から2時間、8名で予約しています。コース料理ではなく席だけ予約しています。

 

3.新宿三丁目は飲み屋が多いです、こういう街の雰囲気がいいですね。

 

4.新宿御苑の見学にやってきました。新宿御苑に入るのは初めてです。前から1回来てみたいと思っていました。入場料は500円でした。綺麗な日本庭園が素晴らしかったです。大きな木も多いし綺麗な花もたくさん咲いていました。外国人観光客も多かったです。日本庭園や花を撮影したかったんですが事前に許可を取らないと撮影禁止みたいです。撮影できませんでした。

 

5.16時45分、待ち合わせ場所に戻ってきました。オフ会参加者と記念撮影。

 

6.オフ会参加者と記念撮影。

 

7.オフ会参加者と記念撮影。

 

8.オフ会参加者と記念撮影。

 

9.オフ会参加者と記念撮影。

 

10.17時、鳥貴族に来ました。

 

11.乾杯!

 

12.うまい!

 

13.鳥貴族は、お酒も料理も全品350円です。安い!そしてうまい!

 

14.安かったので最初にたくさん注文してしまいました。全部食べられるか不安でしたが、みなさんすごい食べてました。

 

15.みなさんすごい酒飲みです。私よりも全然お酒に強いしよく飲みます。びっくりしました。

 

16.お会計33,950円です、割り勘で払いました。1人2,000円くらいで済むかなと思っていましたが、みなさんよく飲んで飲んで食べていましたね、タブレットだと注文しやすいからどんどん注文してしまいます。これなら1人3,500円の飲み放題食べ放題コースにしておけばよかった・・・

 

17.最後に全員で記念撮影して解散です。

 

18.帰り道が同じ3名で、二次会やりました。

 

19.二次会は神田屋です、お会計10,571円でした。割り勘にしました。

 

20.オフ会が終わって家に帰ってきました。オフ会参加者のみなさんからプレゼントを頂きました。気を使わせてしまって申し訳ないですね、参加してくれるだけで嬉しいのでプレゼントはいりませんよ。スマホの三脚、ガンダムエアリアルのプラモデル、日本酒久保田、梅酒セット、圧縮バッグ、靴下など頂きました。ありがとうございます!みなさんのおかげでとっても楽しいオフ会になりました、ありがとうございました。またオフ会やりたいと思うのでよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク