元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2023年4月のネット活動の収入と経費

4月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)4月の収入

収入合計46,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入45,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

3月分の広告収益が4月末頃に振込まれます。

3月に上げた動画は、霊仙山登山動画、ホットサンド買いました動画、ファイヤースターター買いました動画、長瀞オフ会動画などを上げました。

 

ちなみに過去の収益は

1月の収益71,000ゼニー

2月の収益53,000ゼニー

3月の収益48,000ゼニー

順調に収益が下がっています。もうオワコンです。

 

(2)4月の経費

経費合計86,420ゼニー

内訳

F登山隊手ぬぐい100枚作成動画経費44,800ゼニー

②実家でちょい呑み動画経費5,788ゼニー

③恵那山登山動画経費35,832ゼニー

 

(3)4月ネット活動の収支

46,00086,42040,420ゼニー

順調に赤字が続いています。この状態が続けば貯金が無くなってしまいます。早くいい仕事を探して就職したいと思います。

 

(4)登りに行く予定の山

宮之浦岳開聞岳、霧島岳

石鎚山

九重山、祖母山、阿蘇山

④大峯奥駆道

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ほったらかしキャンプ場

②四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場

 

(6)就職活動

失業保険のおかげで、無職でもなんとか生活できていますが、失業保険も6月で終わりです。失業保険が出てるうちになんとか就職したいと思います。就職して厚生年金にしないと将来貰える年金が減るのでがんばって仕事を探したいと思います。就職できるならどこでもいいという訳ではないので、なるべく待遇のいい会社に応募していますが、書類選考で落とされています。50才過ぎると就職は厳しいですね。でも諦めないでがんばって就職活動続けていきたいと思います。ではまた。



スポンサーリンク