元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

GooglePixel7a買いました。

新しいスマホを買いました。GooglePixel7aです。グーグルストアで62,700円で買いました。クレジットカードは持ってないんですがデビットカードで買えました。今使っているoppoReno5Aの手振れ補正があんまりよくないので、動画が綺麗に撮影できるスマホが欲しいなと思っていました。YouTubeの動画で見るとiPhoneが一番動画が綺麗に撮影出来ますが20万円もするので無職の私には買えません。GooglePixel7aは6万円台で買えるのでなんとか買えました。

 

1.GooglePixel7aです。無料のスマホカバーが付いてきました。

 

2.右側のスマホは、今まで使ってきたoppoReno5Aです。Pixel7aより大きいですね。

 

3.グーグルストアで62,700円で購入しました。スマホケースは3,300円ですが無料で付いてきました。

 

4.GooglePixel7aを買ったらグーグルストアで使えるストアクレジット10,000円が貰えました。有効期限があって2024年5月21日までです。

 

5.有効期限があるのでさっそくグーグルストアで買い物をしました。GooglePixel7aのアクセサリーを買いました。スクリーンプロテクター3,325円とUSBイヤホン3,520円を買いました。あと3,000円くらい残っていますが、あんまり欲しいものがないのでそのままにしておきます。

 

6.GooglePixel7aと今まで使っていたoppoReno5Aの動画撮影を比較してみました。昼間に標準カメラで比較してみました。動画はYouTubeでアップしています。

 

7.昼間に広角カメラで比較してみました。

 

8.夜に標準カメラで比較してみました。

 

9.夜に広角カメラで比較してみました。

 

10.花の撮影を比較してみました。

 

11.食事を撮影してみました。

 

12.インカメで撮影してみました。

 

13.グーグルストアで注文したUSBイヤホンとスクリーンプロテクターが届きました。

 

14.USBイヤホンはこんな感じです。Bluetoothイヤホンは持っているんですがUSBの方がいい時もあるので買っておきました。

 

15. スクリーンプロテクターの貼り方の説明書です。すごいめんどくさそうです・・・それに英語なのでわかりません・・・

 

16.なんとか貼れましたが、空気が入ってしまって無理かも・・・

 

17.うわ~フィルムが降り曲がってくっ付いてしまいました、こりゃダメだ・・・実質タダですが、3,325円が無駄に・・・

 

18.いつもスマホの画面を保護するのに100円ショップで売ってるこれを貼っています。簡単に綺麗に貼れるので便利です。

 

19.GooglePixel7aに貼ってます。うまく貼れました。

 

20.GooglePixel7aを少し使ってみた感想は、手振れ補正が優秀で動画が綺麗に撮影できます。撮影中、雑音がカットされてほとんど入りません。音もいいです、テレビの音みたいです。いいスマホを買ったなと思います。5年以上は大事に使いたいと思います。これからはGooglePixel7aで撮影します。

 

スポンサーリンク