元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2023年10月のネット活動の収入と経費

10月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

(1)10月の収入

収入合計31,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入30,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

9月分の広告収益が10月末頃に振込まれます。9月に上げた動画は、燧ヶ岳登山動画、山上ヶ岳登山動画、山荘の夕食特集動画などを上げました。

 

ちなみに過去の収益は

7月の収益33,000ゼニー

8月の収益32,000ゼニー

9月の収益39,000ゼニー

順調に収益が下がっています。もう完全にオワコンです。

 

2)10月の経費

経費合計162,383ゼニー

内訳

九重山阿蘇山・祖母山・由布岳・立花山登山動画経費162,383ゼニー

 

(3)10月ネット活動の収支

31,000162,383131,383ゼニー

今年は北海道や九州の山に登り行ったのでかなりゼニーを使いました。大赤字が続きましたがいい思い出がたくさん出来ました。今後は当分遠い山に登りに行く事はないと思います。就職したら近い山に登りに行きたいと思います。無職の内に北海道と九州の山に登りに行けてよかったです。

 

(4)登りに行く予定の山

西吾妻山

笠取山

藤原岳

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ほったらかしキャンプ場

②四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場



スポンサーリンク