元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第15回オフ会 上野ちょい呑み忘年会

2023年12月24日(日)15時、上野でちょい呑み忘年会です。私を入れて参加者合計7名です。

 

1.14時、上野駅前です。待ち合わせ場所の西郷さんの銅像に向かいます。

 

2.14時10分、西郷さんの銅像前に到着、参加者のみなさんを待ちます。上野公園は人がたくさんいますね。

 

3.オフ会には参加しませんが会いにきてくれました。ありがとうございます!

 

4.参加者の方と記念撮影

 

5.参加者の方と記念撮影

 

6.参加者の方と記念撮影

 

7.参加者の方と記念撮影

 

8.参加者の方と記念撮影

 

9.このビルの8階にある座楽でオフ会します。

 

10.お酒も料理も美味しいと評判のお店です。

 

11.なんと乾杯シーンを撮影出来ていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ、サラダです。

 

12.お刺身、玉子焼き、枝豆

 

13.白ワイン、赤ワイン、獺祭

 

14.獺祭がうまい!

 

15.少し遅れてマサクラウドさんが到着

 

16.お酒と料理が美味しいです。

 

17.牛タン

 

18.梅酒、地ビール

 

19.いろいろ楽しいお話が出来ました。

 

20.マグロ刺身

 

21.マグロロール巻

 

22.マグロがうまい!

 

23.お会計49,400円でした。

 

24.オフ会参加ありがとうございました!よいお年を。

終わり


 

 

スポンサーリンク