元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第17回オフ会 上野ちょい呑みオフ会参加者募集(募集終了しました。)

17回オフ会

上野ちょい呑みオフ会を開催しますので参加者を募集したいと思います。

日時と待ち合わせ場所は、

4月14日(日)、13時

上野公園の西郷さんの銅像の前で待ち合わせします。

近くの居酒屋でちょい飲みしたいと思います。

参加費は割り勘にします。(お酒を飲めない人は安くします)

7名くらい集まってほしいなと思います。

 

参加を希望される方は、YouTubeはまチャンネルの概要欄にあるヤフーメールに、参加希望と書いて名前(仮名でもOK)を書いてメールを送って下さい。

参加人数分のF登山隊手ぬぐいを持って行きます。

 

プレゼントは禁止なので手ぶらで気軽に参加して下さい。プレゼントは持ってこなくても大丈夫です。参加してくれるだけで嬉しいです。

 

当日、体調が悪い場合は休んで下さい。

ヤフーメールが届くようにしておいて下さい。

メールお待ちしております。

(募集終了しました。ご応募ありがとうございました。)

スポンサーリンク