元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2024年4月のネット活動の収入と経費

4月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

(1)4月の収入

収入合計52,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入50,000ゼニー

②ブログの収入2,000ゼニー

3月分の広告収益が4月末頃に振込まれます。

3月に上げた動画は、三浦富士・砲台山・武山登山動画、鎌倉アルプス登山動画、塔ノ岳・丹沢山蛭ヶ岳登山動画、実家でちょい飲み動画などを上げました。

ちなみに過去の収益は

1月の収益49,000ゼニー

2月の収益24,000ゼニー

3月の収益25,000ゼニー

 

(2)4月の経費

経費合計49,615ゼニー

内訳

①三頭山登山動画経費9,288ゼニー

能登半島地震災害ボランティア動画経費33,807ゼニー

③川苔山登山動画経費6,520ゼニー

 

(3)4月ネット活動の収支

52,00049,6152,385ゼニー

円安のおかけで4月は少しですが黒字になりました。視聴者のみなさんのおかけで災害ボランティアにも行けてよかったです。いい経験になりました。また災害ボランティアに行きたいと思います。

 

(4)登りに行く予定の山

 ①笠取山

 ②西吾妻山

 ③檜洞丸

 ④光岳

 

(5)行く予定のキャンプ場

 ①ほったらかしキャンプ場

 ②四尾連湖キャンプ場

 

6月上旬から梅雨が始まるので、それまでに登りたい山に登ってキャンプにも行ってボランティアにも行って心残りがないようにしてから就職したいと思います。長い夏休みも、もうすぐ終わりです。たくさん素敵な思い出が作れました。



スポンサーリンク