はまの日常生活ブログ

日常のささいな出来事をブログに残しています。

スポンサーリンク

【中止になりました→急遽実施】第21回オフ会 弘前ちょい呑みオフ会参加者募集のお知らせ

【参加者が集まらなかったので中止にしましたが当日18時に参加希望メールが来たので急遽実施しました。】

 

21回オフ会、弘前ちょい呑みオフ会を開催しますので参加者を募集したいと思います。日時と待ち合わせ場所は、

910日(火)、18

青森県弘前駅中央口広場で待ち合わせします。近くの居酒屋でちょい飲みしたいと思います。

参加費は、お酒を飲む人は3,000円、お酒を飲まない人は2,000円です。

5名くらい集まってほしいなと思います。

参加を希望される方は、tototahama@yahoo.co.jpまで、参加希望と書いて名前(仮名でもOK)を書いてメールを送って下さい。参加人数分のF登山隊手ぬぐいを持って行きます。

プレゼントは禁止にさせて頂きます。プレゼントは持ってこなくても大丈夫です。参加してくれるだけで嬉しいです。手ぶらで気軽に参加して下さい。

当日、体調が悪い場合は休んで下さい。ヤフーメールが届くようにしておいて下さい。メールお待ちしております。

 

スポンサーリンク