元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

焼鳥どんで焼鳥丼

1.天気が悪い日が続いて、なかなかキャンプに行けません。そんなんで今日は大好きな西巣鴨の焼鳥どんにちょい呑みしにきました。今回は今まで注文した事がない、前から気になっていた焼鳥どんを注文したいと思います。

 

2.席に着いたら店員さんがバーコードの紙を持ってきてくれるので、それをスマホで読み込んでメニューを表示させて注文します。

 

3.スマホで注文してます。便利でいですね~

 

4.ウーロン茶296円、生ビール439円、ガーリックポテサラ439円、漬物295円

 

5.漬物がうまい!ほどよい塩味でさっぱりしていて歯ごたえもあってここの漬物大好きです!

 

6.ガーリックポテサラがうまい!ガーリックがサクサクして胡椒が効いているほくほくポテトがうまい!

 

7.煮込み玉子赤593円、葱だく75円、ミックスフライ307円、シャリ生レモン439円

 

8.煮込みがうまい!ジューシーな鶏肉がたっぷり入っています!

 

9.ミックスフライがうまい!半熟卵とつくねにたっぷりの自家製タルタルソースがかかっています!

 

10.焼鳥丼549円、これが食べたかった焼鳥丼です!焼き鳥が4本乗っています。つくね、ネギマ、レバー、カシラが乗っていました。マヨネーズが添えられてネギがたっぷりかかっています。

 

11.串を外していきます。

 

12.うまい!焼鳥がうまいし、ごはんもうまい!

 

13.ごちそうさまでした!とっても美味しかったです。

 

14.お会計3,540円でした。安い!お腹いっぱいなりました。また食べに来たいです。

 

15.帰って寝ます。おやすみなさい。

 

スポンサーリンク