元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第11回オフ会 札幌ちょい呑みオフ会

2023年9月24日、日曜日、第11回オフ会、札幌ちょい呑みオフ会を開催しました。北海道の山に登った帰りにオフ会を開催しました。オフ会の参加者は1名です。2人だけのオフ会になりました、いろいろお話が出来て楽しかったです。

 

1.札幌駅前です。札幌駅に来るのは初めてです。大きくて綺麗な駅ですね。人が多くてびっくりしました。

 

2.札幌駅前にある牧歌の像です。牧歌の像の前で15時にオフ会の待ち合わせをしています。オフ会までまだ時間があるので札幌の街を散歩します。

 

3.時計台に来ました。入場料200円を払って中も見学しました。

 

4.大通公園に来ました。さっぽろテレビ塔がすごいですね。テレビ塔の展望台に行ってみます。

 

5.さっぽろテレビ等の展望台に上がりました。入場料大人1,000円です。今日は天気がいいので遠くの山まではっきりと見えます。

 

6.14時30分、待ち合わせ場所の牧歌の像の前に来ました。この方はオフ会には参加できませんでしたが札幌まで会いに来てくれました。ありがとうございます!

 

7.オフ会参加者の方です。参加ありがとうございます!

 

8.札幌駅に近くにある大庄水産でちょい呑みオフ会します。

 

9.乾杯!

 

10.生ビールがうまい!

 

11.お刺身十点盛り2人前、もつ煮込み

 

12.ジャンボ焼鳥、ガーリックシュリンプ、グラス赤ワイン、グラス白ワイン

 

13.あん肝ポン酢

 

14.まぐろカマ焼き

 

15.ぶっかけ寿司こぼれ盛り

 

16.お会計15,190円でした。美味しいお酒と料理でした、ごちそうさまでした。

 

17.最後に二人で記念撮影

 

18.オフ会が終わって札幌の夜景を見に来ました。もいわ山ロープウェイで上がってます。すごい綺麗な夜景でした。

 

19.翌日、特急北斗で新函館北斗駅まで行って新函館北斗駅から新幹線で東京に帰りました。

終わり



スポンサーリンク