元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2023年9月のネット活動の収入と経費

 

9月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)9月の収入

収入合計39,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入38,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

8月分の広告収益が9月末頃に振込まれます。

8月に上げた動画は、悪沢岳赤石岳聖岳登山動画、静岡オフ会動画、実家でちょい呑み動画などを上げました。

ちなみに過去の収益は

6月の収益43,000ゼニー

7月の収益33,000ゼニー

8月の収益32,000ゼニー

 

2)9月の経費

経費合計292,018ゼニー

内訳

利尻山大雪山十勝岳雌阿寒岳登山動画経費292,018ゼニー

北海道の登山でかなりゼニーを使いました。でも無職の今しか登れない山なので登っておいてよかったです。就職したら北海道には簡単には行けなくなります。35年ぶりに行った北海道で登山と観光とオフ会が出来て楽しい思い出が作れました。

 

(3)9月ネット活動の収支

39,000292,018253,018ゼニー

収益は減っていってるのに遠い山に登りに行くので経費はどんどん増えていってます。大ピンチですが、普段は節約生活して好きな山に登りに行きたいと思います。

 

(4)登りに行く予定の山

九重山阿蘇山・祖母山

早池峰山・八幡平・岩手山

西吾妻山

④光岳

藤原岳

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ほったらかしキャンプ場

②四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場



スポンサーリンク