元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2024年2月のネット活動の収入と経費



2月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

(1)2月の収入

収入合計24,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入23,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

1月分の広告収益が2月末頃に振込まれます。

1月に上げた動画は、伊豆ヶ岳登山動画、正月は実家でちょい飲み動画、大野山登山動画、とある無職の1日パート6動画、丸山・日向山登山動画などを上げました。

ちなみに過去の収益は

11月の収益48,000ゼニー

12月の収益50,000ゼニー

1月の収益49,000ゼニー

毎年の事なんですが12月までは良いんですが、1月になると広告収益がガクッと下がります。

 

(2)2月の経費

経費合計28,002ゼニー

内訳

①実家でちょい飲み動画経費8,223ゼニー

②宝篋山登山動画経費5,510ゼニー

岩櫃山登山動画経費10,120ゼニー

弘法山登山動画経費4,149ゼニー

 

(3)月ネット活動の収支

24,00028,0024,002ゼニー

近所の低山を登っているのでそんなにお金はかかりません。赤字が少なくて済みました。天気が悪い日が多くてなかなか予定通りに登りに行けていません。日帰りではなく23日とかで登りに行きたいと思っています。

 

(4)登りに行く予定の山

①檜洞丸

西吾妻山

③川苔山

笠取山

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ほったらかしキャンプ場

②四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場

⑤武甲キャンプ場



スポンサーリンク