元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第16回オフ会 新宿ちょい呑みオフ会

2024年3月3日(日)15時、新宿ちょい呑みオフ会を開催しました。3名の方に参加して頂きました。

 

1.13時、新宿駅前です。今日は日曜日なので新宿混んでます。待ち合わせ時間までまだあるので登山ショップ見に行きます。
f:id:frankhama:20240303125226j:image

 

2.最初は、エルブレス新宿店に来ました。服のサイズはXLまでですね。数着だけ2XLがありました、3XLはありませんでした。
f:id:frankhama:20240303125232j:image

 

3.次はモンベル新宿南口店にやってきました。服のサイズはXLまでしか置いてないですね。
f:id:frankhama:20240303133402j:image

 

4.3店目、石井スポーツ ヨドバシ新宿西口店にやってきました。ほとんどXLサイズまでです。マムートの35000円の3Lの冬山用ゴアテックスパーカーいいなと思いました。モンベルのパーカー持ってるので買いませんでした。
f:id:frankhama:20240303141104j:image

 

5.14:40分、柏木公園に到着しました。参加者の方を待ちます。
f:id:frankhama:20240303155520j:image

 

6.参加者の方と記念撮影

 

7.参加者の方と記念撮影

 

8.参加者の方と記念撮影

 

9.安くて美味しいと評判のてんぐ大ホールでちょい飲みオフ会します。
f:id:frankhama:20240303171352j:image

 

10.乾杯!

 

11.うまい!

 

12.美味しい麻婆豆腐です。

 

13.ごぼうスティックとちくわスティックです。

 

14.メロンソーダサワーです。

 

15.仕事や登山のお話が出来て楽しいです。

 

16.スパークリングワインです。美味しいです。

 

17.美味しいお酒と料理でした。ごちそうさまでした。

 

18.お会計18,601円でした。
f:id:frankhama:20240303163515j:image

 

19.お酒飲まない人1名3000円、お酒飲む人3名5000円で割り勘にしました。端数は私が払いました。
f:id:frankhama:20240303163519j:image

 

20.とっても楽しいオフ会でした。オフ会参加ありがとうございました。

終わり。

スポンサーリンク