元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

実家でちょい飲み

2024年3月14日、実家に帰ってちょい呑みしてきました。

 

1.実家に帰ってきました。ただいま。

 

2.スーパーでいろいろ買ってきました。お寿司、ししゃも、ホタテとハマチのお刺身、ワイン、いも天、イカ天、ヨーグルト、りんごとみかん100%ジュースなど

 

3.冷蔵庫の中に缶ビールがありました。母が買ってきてくれてました。ありがとうございます。

 

4.12時、ちょい呑み昼食です。ハンバーグとサラダは母が作りました。

 

5.美味しそうなサラダです。

 

6.スーパーで買ってきたイカ天といも天です。ここのいも天はすごい美味しいんですよ。

 

7.美味しそうなお寿司です。

 

8.そばは母が作ってくれました。

 

9.そばがうまい!

 

10.ハンバーグがうまい!

 

11.ごちそうさまでした。お腹いっぱいになりました。残りは夜に頂きます。

 

12.お腹いっぱいです。

 

13.夕食まで寝ます。おやすみなさい。

 

14.18時、夕食です。母が麻婆豆腐を作ってくれました。

 

15.いも天がうまい!

 

16.美味しかった~ごちそうさまでした。

 

17.お風呂に入って寝ます。おやすみなさい。

終わり。

 

スポンサーリンク