元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2022年4月のネット活動の収入と経費

今回は、4月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)4月のネット活動の収入

収入合計41,000ゼニー 

内訳

1.動画投稿サイトの収入40,000ゼニー

2.ブログの収入1,000ゼニー

3月分の広告収益が4月末頃に振込まれます。

1月の収益は62,000ゼニー

2月の収益は29,000ゼニー

3月の収益は17,000ゼニー

4月の収益は41,000ゼニー

順調に収益が下がっていましたが、4月で収益が回復しました。年度末の3月は広告単価が上がるみたいなので、そのおかげだと思います。5月になればまた収益は下がります。登山動画をもっと上げたいところですが、天気が悪い日が多くてなかなか登山に行けません。ちょい呑み動画を上げて行こうと思います。

 

(2)4月のネット活動の経費

経費合計45,423ゼニー

内訳

榛名山登山動画経費33,175ゼニー

②最近買った登山道具動画経費

ブラックダイヤモンドヘッドライト4,840ゼニーソフソール エアープラス中敷き2,728ゼニーモンベル 登山靴用撥水スプレー1,650ゼニー

③快活CULBでちょい呑み動画経費3,030ゼニー

 

(3)4月ネット活動の収支

41,00045,4234,423ゼニー

4月は少しだけ赤字になりました。4月は天気が悪い日が多くて榛名山にしか登りに行けなかったので経費があまりかかりませんでした。5月は天気がいいみたいなので妙義山乾徳山に登りに行きたいと思います。

 

(4)これからの予定

これから登りに行く予定の山は、妙義山乾徳山、大島の三原山八丈島の八丈富士に登りに行こうと思っています。6月は梅雨の時期なので雨の日が多くなると思うので5月中に登っておきたいですね。夏になったら北岳五竜岳至仏山剱岳槍ヶ岳に登りに行きたいと思います。



スポンサーリンク