元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

こんにちは、早いもので、今年も残すところ、あとわずかとなりました。振り返ると今年もいろんな事がありました。

 

今年の良かった思い出ベスト3

①下ノ廊下に行けた事

北岳鹿島槍ヶ岳など百名山にたくさん登れた事

③農鳥小屋のおやじさんに会えた事

 

今年の残念な思い出ベスト3

①北鎌尾根撤退

②24年間働いた会社を退職

③コロナに感染

 

下ノ廊下にいつか行ってみたいと思っていたので行けてよかったです。今年は雪が溶けなくてギリギリだったんですが、なんとか最後の方で行けてよかったです。すごい混んでいたので今度行く時は空いてる時に行ってのんびり温泉に入りたいです。ずっと前から農鳥小屋のおやじさんに会いたいなと思っていたので会えてお話が出来て嬉しかったです。とっても気さくで優しいおやじさんでした。

 

皆様の温かい励ましのコメントのおかげで無事に本年を過ごすことができました。この場を借りて感謝申し上げます。来年もより一層努力していく所存ですので、引き続きご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。時節柄お忙しいとは存じますが、お体を大切に、どうぞ良いお年をお過ごしください。では、また。

スポンサーリンク