元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

お正月は実家に帰ってちょい呑み

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2023年1月5日、実家でちょい呑みしてきました。

 

1.帰る前にスーパーでいろいろ買い物してから帰ります。母の好きなイチゴとお寿司とケンタッキーのビスケットも買いました。

 

2.近所の神社で初詣してから実家に帰りました。外は寒いけど家の中は石油ストーブがあるので温かいです。

 

3.ちょうど昼時なので、これがお昼ご飯です。

 

4.のどくろのお寿司です。身がふっくらして柔らかくて美味しかったです。

 

5.お寿司がうまい!

 

6.ピクルスがうまい!母を温泉にでも行こうか?と誘ったら「コロナが怖い」との事で断られてしまいました。

 

7.お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

 

8.夕食までお昼寝します。

 

9.18時、夕食です。カロリーが高そうな物ばかりですね。

 

10.エビフライがうまい!

 

11.やきそばがうまい!

 

12.夕食の後はお風呂に入って寝ました。実家のお風呂はのんびりできて気持ちいいですね。

おわり

 

スポンサーリンク