元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2023年3月のネット活動の収入と経費

3月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)3月の収入

収入合計48,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入47,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

2月分の広告収益が3月末頃に振込まれます。2月に上げた動画は、実家でちょい飲み動画、赤岳登山動画、無職の一日パート3動画、御在所岳登山動画などを上げました。

 

ちなみに過去の収益は

12月の収益63,000ゼニー

1月の収益71,000ゼニー

2月の収益53,000ゼニー

順調に収益が下がっています。もうオワコンです。

 

2)3月の経費

経費合計88,792ゼニー

内訳

①実家でちょい呑み動画経費7,006ゼニー 

②霊仙山登山動画経費47,760ゼニー

③ホットサンド買いました動画経費1,980ゼニー

④ファイヤースターター買いました動画経費990ゼニー

朝霧高原もちやキャンプ場テント泊動画経費31,056ゼニー

 

(3)3月ネット活動の収支

48,00088,79240,792ゼニー

順調に赤字が続いています。この状態が続けば貯金が無くなってしまいます。早くいい仕事を探して就職したいと思います。

 

(4)登りに行く予定の山

宮之浦岳開聞岳、霧島岳

石鎚山

九重山、祖母山、阿蘇山

④大峯奥駆道

 

(5)行く予定のキャンプ場

①四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場

 

(6)就職活動

今の所、順調に就職活動は進んでいます。求人サイトのマイナビインディードリクナビnextを利用していますが、マイナビが一番いいです。新しい求人情報が多いしページが見やすいです。今は、いいなと思う会社に順番に書類を送信しています。何の取柄もない50才過ぎたおじさんだと書類審査で落とされます。なかなか面接まで行けません。だけど諦めないでがんばって就職活動したいと思います。では、また。



スポンサーリンク