元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第5回オフ会 上野ちょい呑みオフ会

2023年4月2日、第5回オフ会上野ちょい呑みオフ会を開催しました。参加者は私を入れて7名です。8名の予定でしたが1名は体調不良で来れなくなりました。今日は上野公園の桜の花が満開で日曜日なのですごい混んでます。

 

1.4月2日、13時、上野駅前です。オフ会の待ち合わせ時間は西郷さんの銅像前に17時です。まだ時間があるので散歩します。

 

2.アメ横混んでますね、外国人観光客が多いです。

 

3.今日は混んでいるので予約をしておきました。大衆酒場ちばちゃんで1人4,000円のコース、17時15分から2時間飲み放題です。

 

4.待ち合わせ場所の西郷さんの銅像です。

 

5.上野寛永寺です。

 

6.花見客が多いですね。ブルーシートを敷いて宴会してました。外国人も多かったです。

 

7.さくら通りです。桜の花が綺麗ですね。

 

8.上野動物園前です。すごい並んでました。

 

9.不忍池です。ここも人が多いです。

 

10.ボートが大人気でした。ボートがフル稼働でした、順番待ちの行列が出来てました。

 

11.待ち合わせ場所の西郷さんの銅像前に来ました。オフ会参加者さんと記念撮影

 

12.オフ会参加者さんと記念撮影

 

13.オフ会参加者さんと記念撮影

 

14.オフ会参加者さんと記念撮影

 

15.ちばちゃんに入店し、乾杯!

 

16.うまい!

 

17.少し遅れてきたオフ会参加者さんと記念撮影

 

18.シェラカップ頂きました。ありがとうございます!

 

19.バルタン星人の焼酎を頂きました。ありがとうございます!

 

20.参加者の方達といろいろお話が出来て楽しいです。

 

21.ちばちゃんで有名なバカ盛りからあげが来ました。とっても美味しい唐揚げです。

 

22.お会計は34,903円です。

 

23.奢ろうと思っていたんですが、みなさん払いますと言ってくれて払ってくれました。ありがとうございます!

 

24.最後にみんなで上野公園で記念撮影

 

25.オフ会が終わって家に帰ってきました。たくさんおみやげを頂いていまいました。気を使わせてしまって申し訳ないですね。参加してくれるだけで嬉しいのでプレゼントはいらないですよ。またオフ会をやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク