元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダム水星の魔女 HG1/144 ガンダムエアリアル作りました。

2023年4月18日、新宿ちょい呑みオフ会で参加者の方から頂いた機動戦士ガンダム水星の魔女に出てくるガンダムエアリアルガンプラを作ります。なかなか手に入らない人気のガンプラです。

 

1.HG1/144、ガンダムエアリアルです。かっこいいですね~

 

2.設計図です。そんなに部品は多くはないです。

 

3.箱の中身です。

 

4.設計図が見やすくて詳しく書かれているので簡単に作れます。

 

5.精密ニッパーで丁寧にパーツを切り取ります。

 

6.シールを貼ります。シールが小さくて貼るのが大変でした。予備のシールがないので失敗は出来ません。慎重に貼ります。

 

7.1時間で上半身が完成しました。

 

8.本体は完成しました。シールドを作っています。

 

9.約2時間で完成しました。ガンダムエアリアルです。カッコイイですね~

 

10.シールドがかっこいいです。リアルに作られていますね、さすがバンダイ

 

11.背中です。背中にビームライフルを取り付けています。

 

12.同じ水星の魔女に出てくるダリルダビデの隣に置きました。仲良くして下さいね。

 

スポンサーリンク