元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2023年6月のネット活動の収入と経費

6月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)6月の収入

収入合計43,000ゼニー

内訳

①動画投稿サイトの収入42,000ゼニー

②ブログの収入1,000ゼニー

5月分の広告収益が6月末頃に振込まれます。

5月に上げた動画は、棒ノ嶺登山動画、皇海山登山動画、石鎚山登山動画、実家でちょい呑み動画などを上げました。登山動画を3本上げたので5月より少し収益が増えました。

ちなみに過去の収益は

3月の収益48,000ゼニー

4月の収益46,000ゼニー

5月の収益39,000ゼニー

 

(2)6月の経費

経費合計108,139ゼニー

内訳

①実家でちょい呑み母が入院しました動画経費5,445ゼニー

②とある無職の一日パート4動画経費26,446ゼニー

③実家でちょい呑み母が退院しました動画経費12,836ゼニー

④とある無職の一日パート5動画経費63,412ゼニー

 

(3)6月ネット活動の収支

43,000108,13965,139ゼニー

6月は雨の日が多くて登山に1回も行けませんでした。7月の収支はさらに悪化しそうです。早く梅雨が終わってほしいです。

 

(4)登りに行く予定の山

山上ヶ岳八経ヶ岳

蓼科山

③燧ケ岳・至仏山

④白山

悪沢岳赤石岳聖岳・光岳

宮之浦岳開聞岳、霧島岳

利尻岳大雪山トムラウシ山十勝岳

 

(5)行く予定のキャンプ場

①ほったらかしキャンプ場

②四尾連湖キャンプ場

若洲公園キャンプ場

 

(6)就職活動

失業保険がとうとう終わってしまいました。失業保険給付期間は150日でしたがあっという間に終わってしまいました。支給されている間に就職なんて簡単に決まるだろうと思っていましたが世の中はそんなに甘くはありませんでした。50才すぎて何も出来ないおじさんを雇ってくれる会社はありませんでした。やっぱり前の会社を辞めないで続けていた方がよかったかな~と少しだけ後悔しました。厳しい状況ですが諦めないで就職活動をがんばって続けて行きたいと思います。では、また。



スポンサーリンク