元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

第9回オフ会 静岡ちょい呑みオフ会

2023年8月9日、水曜日、第9回オフ会、静岡ちょい呑みオフ会を開催しました。南アルプス悪沢岳赤石岳聖岳に登った帰りにオフ会を開催しました。オフ会には1名の方に参加して頂きました。参加者ゼロで危うく中止になる所でした、参加して頂いた方には本当に感謝です。

 

1.8月9日、17時30分、静岡駅前です。畑薙ダムからバスで到着しました。オフ会は18時30分に徳川家康銅像の前で待ち合わせです。まだちょっと時間があるので駅のまわりをブラブラ散歩します。

 

2.静岡は模型の世界首都なんですね。

 

3.プラモデルのパーツみたいです。

 

4.駅前に久能山東照宮の石碑がありました。

 

5.竹千代君と今川義元公の銅像です。

 

6.徳川家康公の銅像です。ここで18時30分に待ち合わせしています。

 

7.静岡駅北口です。

 

8.18時30分、オフ会参加者の方と記念撮影

 

9.静岡ゴールデン横丁の黒金水産でちょい呑みオフ会をします。この昭和の雰囲気がたまりませんね。

 

10.お酒も料理も豊富です。

 

11.とりあえず生ビールと赤玉パンチです。

 

12.乾杯!

 

13.生ビールがうまい!

 

14.マグロの唐揚げと刺身5点盛りです。

 

15.刺身がうまい!参加者の方も登山やキャンプをするので楽しいお話が出来ました。

 

16.浜焼きセットです。

 

17.お会計18,300円でした。割り勘にしました。

 

18.最後に参加者の方と記念撮影

楽しいオフ会でした。終わり。

 

 

スポンサーリンク