元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダム RG1/144 ガンダム作りました。

名古屋オフ会でぶひんこさんから頂いたRGガンダム作りました。以前作ったRGジオングもぶひんこさんから頂いています。ガンダムとセットになってジオングも喜んでいると思います。ぶひんこさんありがとうございます。

 

1.RG144/1ガンダムです。カッコイイですね。

 

2.結構たくさんのパーツがあります。さすがRGです。

 

3.間違えて切り過ぎないように慎重に切り取ります。

 

4.胴体を作っています。

 

5.完成しました。コアファイターまであります。

 

6.関節がよく動きます。

 

7.後ろ姿もカッコいいです。

 

8.ガンダムジオングの隣に置きました。仲間が増えてみんな喜んでいますね。

 

スポンサーリンク