元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

オフ会の下見で上野公園に行ってきました。

2023年3月27日、14時、オフ会の下見で上野公園に行ってきました。平日なのにすごい人です。外国人5割、日本人5割といった感じです。外国人が多くてびっくりしました。みんなスマホで桜を撮影していました。

 

 

待ち合わせ場所の西郷さんです。

 

寛永寺です。

 

みんな桜の木の下で宴会しています。楽しそうでした。上野公園で花見オフ会もいいかもしれませんね。

 

平日でこんなにたくさんの人がいるのでオフ会の日曜日はもっと混むと思います。お店の予約をしておこうと思います。8名だと入れるお店を探すの大変ですからね、下見に行って良かったです。

 

スポンサーリンク