元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

母が退院しました。

2023年6月19日、母が退院して家に帰ってきました。腰の骨を補強する手術は無事に終わって10日ほど入院していました。立ち上がる時や背中を曲げる時にまだ手術の痛みがあるので母の変わりに掃除や洗濯を手伝っています。しばらくは実家で母の手伝いします。

1.11時、家に帰る前にスーパーで買い物してきました。

 

2.11時30分、母がタクシーで帰ってきました。ゆっくり歩けるようになりました。歩く時に痛みはないそうですが、しゃがんだり起き上がる時に痛いそうです。

f:id:frankhama:20230620130746j:image

 

3.手術後のレントゲンです。腰骨が補強されています。手術は1時間くらいで終わったそうです。

 

4.横から撮影したレントゲンです。腕がよくて優しい中国人の先生に手術されたそうです。

 

5.買ってきた物で昼食です。

 

6.洗濯物を干すのを手つだっています。

 

7.母は重い物を持てないので私が掃除機をかけています。

 

8.18時、夕食です。

 

9.野菜が多い健康的な夕食です。

 

10.おやすみなさい。

 

11.7時、朝食です。

 

12.おにぎりにゴマを入れてオリーブオイルで焼いています。香ばしくて美味しい焼きおにぎりです。

 

13.天気がいいので母の布団を干しています。

 

14.ずっと家にいても暇なので桜木町にやってきました。前から行ってみたいと思っていた万葉の湯に温泉に入りにきました。

 

15.桜木町駅前にあるこのロープウェイに一度乗ってみたかったです。大人往復1,800円です。

 

16.券売機でチケットを買います。

 

17.チケット買いました。

 

18.乗り場です。外国人が多かったです。グループごとに乗っていました。

 

19.すごい景色がいいです。写真だと反射してよく写ってませんね。

 

20.エアコンが設置されていて冷房が効いてるので涼しいです。

 

21.万葉の湯に到着しました。初めてここの温泉に入るので楽しみです。

 

22.温泉気持ちよかったです。露天風呂は海が見れて景色がよかったです。サウナも広くてよかったです。食堂で食事します。ネギ焼き、タコ唐揚げ、餃子、生ビールです。

 

23.アルコール90分、飲み放題1,800円(税込)です。生ビール3杯飲めば元が取れます。生ビール3杯と生パインサワーを飲みました。飲み放題はセルフサービスなので自分で入れに行きます。

 

24.生ビールがうまい!

 

25.買い物をして家に帰ってきました。

 

26.夕食まで寝ます。おやすみなさい。



 

 

スポンサーリンク