元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

新宿でちょい呑みすぎ(埼玉屋)

f:id:frankhama:20200917034408p:plain

2020年9月16日、15時、今日は会社の健康診断が終わってから新宿思い出横丁にちょい呑みしにきました。健康診断でバリウムを飲まないといけないので昨日の夜から何も食べていません、お腹ペコペコです。今回はお腹がペコペコなのでまんべろを目標にしたいと思います。ちょい呑み過ぎてしまうかもしれません。今回から機種変更した新しいスマホで撮影しています。前に使っていたスマホと画質はそんなに変わりませんね、同じシャープのAQUOSスマホなので、同じ画質ですね。

 

1. 15時、新宿思い出横丁にやってきました。まだこの時間帯だと営業しているお店は半分くらいといったところですね。16時過ぎると営業を始めるお店が多くなります。

f:id:frankhama:20200917034414p:plain

 

2.いい雰囲気ですね~こういう飲み屋が集合している雰囲気が好きです。さぁどこでちょい呑みしようかな

f:id:frankhama:20200917034422p:plain

 

3.埼玉屋さんで飲むことにしました。早い時間から営業してくれてありがたいですね。

f:id:frankhama:20200917034431p:plain

 

4.店内は狭いけど和風でいい雰囲気ですね、とても綺麗です。椅子は畳風の長いすになっています。落ち着いて座れますね。

f:id:frankhama:20200917034439p:plain

 

5.奥にはテーブル席もあります。並べられた串焼きが美味しそうです。f:id:frankhama:20200917034515p:plain

 

6.メニューです。ビール、日本酒、ウイスキー、サワーなど基本的なお酒は揃ってますね。

f:id:frankhama:20200917034449p:plain

 

7.一品料理と串焼きが充実していますね。

f:id:frankhama:20200917034457p:plain

 

8.ホワイトボードに書かれているメニューです。

f:id:frankhama:20200917034507p:plain

 

9.とりあえず、生ビール550円、冷酒850円、コークハイ650円、マカロニサラダ450円、とうもころしです。

f:id:frankhama:20200917034525p:plain

 

10.酒がうまい!ビールもうまい!コークハイもうまい!

f:id:frankhama:20200917034535p:plain

 

11.浅漬450円、串焼きは4本ですが、まだまだ来ます。ほぼ全種類の串焼きを注文しましした。焼きたてて具が大きくて美味しい串焼きです。

f:id:frankhama:20200917034544p:plain

 

12.焼きたてのレバーがうまい!串焼きの具が大きいです!f:id:frankhama:20200917034554p:plain

 

13.ウーロン茶300円、ウイスキーダブルロック750円、梅酒ロック550円

f:id:frankhama:20200917034603p:plain

 

14.牛串600円、この牛串がとってもジューシーで美味しかったです。

f:id:frankhama:20200917034613p:plain

 

15.シイタケ200円、ししとう200円、ネギ150円、ピーマン150円、野菜の旨みが感じられて美味しい野菜の串焼きでした。

f:id:frankhama:20200917034623p:plain

 

16.ニンニク200円、大きいニンニクでホクホクして美味しかったです。

f:id:frankhama:20200917034633p:plain

 

17.塩辛450円、ちょうどいい塩味で美味しかったです。

f:id:frankhama:20200917034642p:plain

 

18.カンパチ刺身600円、新鮮なお刺身で美味しかったです。

f:id:frankhama:20200917034652p:plain

 

19.刺身がうまい!

f:id:frankhama:20200917034702p:plain

 

20.ピーマンがうまい!香りがいいです。焼いてあるから香ばしいです。

f:id:frankhama:20200917034711p:plain

 

21.ミニトマトベーコン巻き300円、食べると中のアツアツのミニトマトがジュワ―っとしてベーコンとよく合います!f:id:frankhama:20200917034721p:plain

 

22.コーンバター450円、バター味のコーン美味しいです!

f:id:frankhama:20200917034730p:plain

 

23.ピーマン肉詰め300円、これも美味しかった~肉汁たっぷりのお肉と香ばしく焼けたピーマンがよく合います。f:id:frankhama:20200917034741p:plain

 

24.もつ煮込み500円、量が多いです。ネギもたっぷり!

f:id:frankhama:20200917034309p:plain

 

25.大きいぷりぷりのモツです。うまかった~

f:id:frankhama:20200917034319p:plain

 

26.ナス焼き500円

f:id:frankhama:20200917034328p:plain

 

27.食べるとナス汁がジュワ―~っとして美味しいかったです。

f:id:frankhama:20200917034340p:plain

 

28.美味しいお酒と料理でした、ごちそうさまでした。f:id:frankhama:20200917034350p:plain

 

29.今回のお会計は¥10,900円でした。まんべろ達成しました!串焼きが大きくて美味しかったのでまた食べに来たいですね。お店の店員さんも気さくでとても話しやすかったです。いいお店でした。

f:id:frankhama:20200917034400p:plain

スポンサーリンク