元Fランクビルメンはまブログ

過去の職歴や体験談、現在の仕事を紹介しています。

スポンサーリンク

2022年10月のネット活動の収入と経費

今回は、10月のネット活動の収入と経費について紹介しようと思います。ざっくりとした感じで簡単に説明していきます。

 

(1)10月のネット活動の収入

収入合計32,000ゼニー

内訳

1.動画投稿サイトの収入31,000ゼニー

2.ブログの収入1,000ゼニー

9月分の広告収益が10月末頃に振込まれます。

9月に上げた動画は、実家でちょい呑み動画、唐松岳五竜岳鹿島槍ヶ岳登山動画などを上げました。ちょっとだけ再生数が上がったみたいで収入が少しだけ増えました。

 

ちなみに過去の収益は

6月の収益29,000ゼニー

7月の収益24,000ゼニー

8月の収益20,000ゼニー

9月の収益31,000ゼニー

 

(2)10月のネット活動の経費

経費合計175,000ゼニー

①宝剣岳登山動画経費28,440ゼニー

大台ヶ原登山動画経費33,150ゼニー

火打山妙高山登山動画経費51,380ゼニー

④下の廊下登山動画経費63,000ゼニー

 

(3)10月ネット活動の収支

32,000175,000143,970ゼニー

9月末で会社を退職してから10月は山に登りまくったので結構お金を使いました。でも赤字とか関係ないです。仕事していると登りに行けなかった遠い山に無職になってから登りに行けるようになって嬉しいです。仕事よりも山が大事です。晴れの日を狙って登山に行けるので景色も良くて山小屋の料理も美味しくて最高です。

 

(4)これから登りに行く予定の山

①剣山

荒川岳

宮之浦岳開聞岳

皇海山

寒くなってきたので雪が降る前に南の方の山に登りに行きたいと思います。

 

(5)スマホの機種変更

アハモでスマホOPPO Reno5Aを使っていますが手ブレ補正がよくないのでグーグルスマホPixel 7に機種変更しようと思っていましたが、ドコモの一部の周波数に対応してなので機種変更は止めました。iPhone15がタイプCケーブルで発売されると思うので、そしたらiPhone15と機種変更したいと思います。それまで我慢してOPPOを使いたいと思います。

 

(6)退職してから1ヶ月経過

9月末で仕事を辞めてから1ヶ月が経過しました。一応ネットの求人情報でいろいろ求人情報はチェックしています。同じような情報が毎回掲載されていますね。たぶん人が定着しない現場だと思うのでブラック現場には配属されたくないので注意しています。急いで就職する事は考えていないので今はゆっくり仕事を探しながら登山したいと思います。では、また。



スポンサーリンク